試合における「トロフィー」の存在価値

多くの試合では、勝利すると賞品が貰えます。やはり誰にとっても賞品が欲しいものです。勝つことの喜び、達成感を求めて挑む人、または勝利することで貰える賞品目当てで挑む人、それは人それぞれではありますが、優勝賞品がない場合気合いが十分に出てこない人はたくさんいると思います。トロフィーを含む、優勝賞品があってこその試合と考える人も少なくないだろうと思いますが、やはり大切にすべきなのは今まで協力してくれてきた友達、家族やこれまで努力してきた自分自身でしょう。楽しいときもあれば、つらい時もあった、それをすべて乗り越えて勝利を手に取り汗と涙や今までの努力が集まってできたものがトロフィーと言えると思います。これに限ってはなく、メダルや賞状も同じように過去のことが全部積み重ねて手に入れられるものが「優勝賞品」です。たとえば、なんの努力もしないで優勝してうれしいでしょうか、いいえ全く嬉しくありません。確かに「ラッキー」と思って嬉しがる人もいるでしょうがそれは本当の嬉しさではありません。手に入れた優勝賞品だて同じです。試合においての嬉しさというものは努力した上で実感できるものです。トロフィーも同じです。たまにはみなさんも精いっぱい努力してみてはいかがでしょうか。

優勝チームにトロフィーを贈呈しましょう。

最近、運動を始めようと考えている方が多いです。しかし、なかなかどういうスポーツをしたら良いか分からないものです。やはり、自分が興味があるスポーツを始める事をおすすめします。スポーツは楽しくなければいけません。楽しくなければ、長く続ける事はできないでしょう。最近は女子サッカーが人気です。サッカーはメンバーが多く必要です。しかし、この頃は少ない人数で楽しめるフットサルが流行っています。サッカーができる施設はあまり多くありません。しかし、フットサルは狭いスペースでも楽しめます。近頃はフットサルがプレーできるスポーツ施設が増えています。利用料金については、スポーツ施設のサイトを見ると良いでしょう。施設によってはレストランが併設されている所もあります。体を動かした後に、美味しいものを食べたりビールを飲む事ができます。また、スポーツ大会を開くのもおすすめです。他のチームと対戦するのはなかなか楽しいものです。また、ユニフォームを作るのも良いでしょう。優勝チームにはトロフィーを贈呈すると、より本格的な大会になるでしょう。トロフィーは1500円前後で作る事ができます。制作会社のサイトから簡単に見積もりを頼む事ができます。

2013年1月31日

Leave a Reply

Your email address will not be published.Required fields are marked *

*